おっぱいには餅系がいい…らしい♪



千葉の旦那様の実家から、福島市のわたしの実家におととい帰ってきました〜!

旅の疲れかめまいがひどく…更年期が心配になっちゃったみきてぃです♪


さて。
おっぱいには餅米がよいと昔の人は言ってますが、これは迷信ぢゃ〜なく本当です!
確かによく出るようになる!

おっぱいをいっぱい出したい産婦さんは、餅米をたくさん食べてみてね♪


写真にあるのは、『イチビキ』というメーカーの無洗米付きとり五目おこわ。

イトーヨーカドーなどで手に入ります。
旦那様の母上が持たせてくれたものです。(親心やなぁ)

炊飯器に米を洗わずに入れて水230ccを入れ、具と調味液を入れてスイッチポン!


これがめちゃウマなのですよ〜\(≧▽≦)丿

タイマー予約もできるから、お弁当にも便利♪

見つけたらぜひぜひ買ってみて。ほんとおいし〜よ!


同じカテゴリー(みきてぃ出産・子育て日記)の記事画像
レンジで水なし離乳食。
赤ちゃんのいるママさんへ。
福島の児童公園へ♪
下娘が1歳になりました♪
実家にきています♪
おウチピクニック☆
同じカテゴリー(みきてぃ出産・子育て日記)の記事
 レンジで水なし離乳食。 (2011-03-25 11:24)
 ミネラルウォーターで赤ちゃんのミルク。 (2011-03-24 17:24)
 赤ちゃんのいるママさんへ。 (2011-03-24 13:22)
 福島の児童公園へ♪ (2008-03-23 19:36)
 下娘が1歳になりました♪ (2008-03-20 16:39)
 実家にきています♪ (2007-10-27 18:20)

2007年04月06日 Posted bymikttymama at 14:19 │Comments(6)みきてぃ出産・子育て日記

この記事へのトラックバック
3児のパパのブログ!これからもよろしく!
38歳のちょい悪おやじのブログ【38歳のちょい悪おやじのブログ】at 2007年04月06日 21:56
芸名/リア・ディゾン (Leah Dizon )
本名/Leah Donna Dizon (リア・ドナ・ディゾン)
誕生日/1986年9月24日
血液型/O型
出身地/アメリカ・ラスベガス
サイズ/T167 B86 W60 H88 S24
言語/英語・日本...
リアディゾン(leah Dizon)裏リアディゾン画像庫【リアディゾン(leah Dizon)裏リアディゾン画像庫】at 2007年04月12日 12:04
巨乳から美乳、貧乳まで……おっぱい大好きなマニアのために必見の情報をお届けします!
おっぱい大好きなマニア必見です!【おっぱいマニア】at 2007年04月21日 11:17
この記事へのコメント
お帰りなさい☆
やっぱり自分の実家の方が落ち着くんじゃないですか~。でもみきてぃさんは旦那さんちでも楽しくやってる感じだから違うかな?

これおいしそぉですね。
見つけたら買ってみます。
Posted by ren at 2007年04月06日 15:47
ren さま♪

いゃあ〜、ぢつは旦那様の実家の方がへんなしがらみもなく、かなり快適だったりするんですよ〜。

うちの実家は田舎なので結構大変…(∋_∈)
都会ってさっぱりしてて楽だわぁ〜!
Posted by みきてぃ at 2007年04月06日 20:44
あとから来るっていうから気をつけてね(;_;)
ゆっくり休んで来週元気に会おうね♪
Posted by なあみい at 2007年04月06日 22:46
牛肉 鰻 ワカメ 雑穀米なんかも オッパイ出ました!思えば血液サラサラ効果の玉葱料理は いかがなものでしょう 今は搾っても凹むだけのオッパイ卒業主婦ですが(~~;)
Posted by 藤 丸マンマ at 2007年04月06日 23:01
わたしもおっぱいの出がよくなるから餅系たくさんたべました。
が、しかし!
おっぱいパンパンになってしまい…
わたしは食べ過ぎだったみたいで
(^_^;)
乳腺炎一歩手前でした。
バカですね♪
Posted by ちゃぼママ at 2007年04月07日 06:37
なあみいちゃま♪

来週幼稚園で会えるね〜!
久々にかまってね!


藤丸マンマ さま♪

鰻もよいんですね〜!初耳\(◎o◎)/

いい加減わたしもおっぱいネタやめなくちゃっ(笑)


ちゃぼママ さま♪

やっぱり餅系はすごいですね〜(*_*)
わたしも餅やダンゴばっかり食べてますよ。
Posted by みきてぃ at 2007年04月07日 14:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。