自然の恵みに感謝、感謝♪『焼き白菜のホットサラダ★★★』



みなさんこんにちは~face02
いいお天気ですねicon01icon12

今日は、今月号の365365maniaの巻頭、
「Close up!365」にも載っていた、
(スキンヘッド)ダンサー整体師、
わたなべ院長icon12のもとへ癒されにいってきましたicon12


整体院の前にはこんなウェルカムボードがお出迎えバラ
嬉しい心遣いが光ってますface02キラキラ
待合室に入ると、こんな優しい一言・・・・face10


そして、院長お手製メニュー表にはこんな一言が・・・face10
みきてぃ、感動して涙が出そうになっちゃいましたface10icon12


「頑張ることも大事。でも、自分を大切にすることはもっと大事。
いつも頑張っているあなたのサポートをさせていただきます!」



みきてぃは専業主婦ですicon25
子供や旦那様のためにお金は使えても、
自分の整体・・・となるとエステなどと同じように思ってしまい、
何となく贅沢な気がしておりましたface06


でも、こんなに癒されて、健康になれて、
ココロもカラダも元気になれるんなら、
きっと家族のためかも!!と思えた時間でしたface02キラキラ

もっと手抜き&安上がり料理をがんばって、
絶対また院長に癒されに行きたいなぁ~face02キラキラ
カラダが楽になったら、家事がはかどりそうですface02icon22
わたなべ院長、今日はホントにありがとうございました!!
感謝、感謝!!face02

星ちなみに・・・ぷち体験記星

小顔整体、すごいすごいとは聞いていましたがほんっとにスゴイっface08キラキラ
ちょっと触っていただいただけなのにリフトアップしちゃいましたface05icon12
みきてぃのようにいつもぷりぷりface09怒ってばかりで
口角下がり気味のママさんにはかなーりオススメface02icon14icon22



さてさて。
今日はしーちゃんから教えてもらったホットサラダです。
じっくり焼き付けてあるから、白菜の甘みがたっぷりicon12
自然の恵みに感謝ですねface02


自然の恵みに感謝、感謝♪
『焼き白菜のホットサラダ★★★』


材料:(2人分)
白菜 6枚、オリーブオイル 大さじ1、
かつおぶし 適宜、しょうが 1片、しょうゆ 大さじ1、みりん 大さじ1

作り方:
①フライパンにオリーブオイルをひき、洗った白菜をふたをしないで
 弱火でじっくりと焼き付けていく。
 両面、いい感じの焦げ目がつくまで焼き付けたら皿に盛る。
②かつおぶしをかけ、すりおろししょうが、しょうゆ、みりんをまぜたものをかけて、
 切りながら召し上がれ♪

☆キャベツやネギ、にんじん、かぼちゃなど好きな野菜でどうぞ♪


同じカテゴリー(本日の簡単おかずレシピ☆)の記事画像
電子レンジ&ホットプレート活用法。
オススメ鍋レシピ。
前の日のお刺身で♪『鰹の香味ダレ焼き★★★』
ぴりりとスパイシー♪『豚レバーのカレークリームソース★★★』
暑い日には♪『冷やし中華つけ麺★★★』
余ったおからで♪『もっちもち〜の甘辛バターおから餅★★★』
同じカテゴリー(本日の簡単おかずレシピ☆)の記事
 電子レンジ&ホットプレート活用法。 (2011-03-26 16:31)
 オススメ鍋レシピ。 (2011-02-25 11:03)
 前の日のお刺身で♪『鰹の香味ダレ焼き★★★』 (2008-05-25 09:20)
 ぴりりとスパイシー♪『豚レバーのカレークリームソース★★★』 (2008-05-23 10:22)
 暑い日には♪『冷やし中華つけ麺★★★』 (2008-05-22 10:54)
 余ったおからで♪『もっちもち〜の甘辛バターおから餅★★★』 (2008-05-20 09:49)

2008年02月18日 Posted bymikttymama at 14:30 │Comments(7)本日の簡単おかずレシピ☆

この記事へのコメント
こちらこそ、ご馳走様でした!!
とっても美味しかったです!!
(僕が食べようとした時には、チビッコたちがほとんど食べちゃって、あんまり残っていませんでしたが・・・涙)ひとくちひとくち、味わいながら、スルっーといただきました。(笑)
また、宣伝までしていただいちゃって、ありがとうございます!!
僕の方こそ、みきてぃさんのお心遣いに感謝!感激!雨あられです!!(なんのこっちゃ。)また、いつでもチビちゃんと遊びに来て下さい。!!これからもどうぞヨロシクです!!

ありがとうございました!!
Posted by 副キャプテンわたなべ at 2008年02月18日 17:28
私もいつかは渡辺院長さんに癒されに行きたい!まずはお金がないと行けませぬね(〒_〒)
Posted by まみっち at 2008年02月18日 22:24
私も癒されに須賀川までいってこようかな…☆

毎日いろいろなことに感謝、感謝♪ですね(*^_^*)
Posted by Mii at 2008年02月18日 22:36
小、小、小顔!?
どんなことしていただけるの??今度じっくり教えてね♪
そういえば私も、身体中痛い・・・

そうそう、木曜日の場所は?
メールよろしくです。^^
Posted by しー at 2008年02月18日 22:43
わぁ~ホントにステキですね!
わたなべ院長さまのステキなお心遣い・・・
感激しちゃいますよね!
ステキなお心の方に施術して頂くと
よりいっそう癒されるような気がします☆
私も是非行ってみたいです♪
Posted by APPLE at 2008年02月18日 22:47
私もやってもらいたいなぁ。
骨盤矯正。。^^;
Posted by タケル at 2008年02月19日 20:29
副キャプテンわたなべ 院長♪

本当にお世話になりました♪
行った甲斐ありで、カラダもココロもかなりらく~になりました☆
しかも小顔整体オプションまでつけていただき、
次の日のお化粧のノリが全然違っていてさらにびっくりー!!
小顔チケットほすぃーっ。。
また頑張って節約して貯まったら絶対行きますね♪♪♪
ありがとでした~☆☆☆


まみっち さま♪

わかるな~。。
ワタシもなかなか贅沢で行きたいけどゆけませぬ~。。。


Mii  さま♪

本当に、感謝、感謝ですよね~☆
いっぱい元気をもらってきました~♪


しー さま♪

いつもヌケヌケでほんとごめんなさいっ☆
小顔整体、ほんとにすごいよ~♪♪♪
今度ゆっくりお教えしますわ☆


APPLE さま♪

心から癒された時間でしたよ☆
しばらくニコニコママでいられそうかも♪
みきてぃの精神力だとび・・・ビミョウですけどね(笑)


タケル さま♪

骨盤調整もしてもらったよ♪
エステ状態で大満足でした~☆☆☆
子をもつママさんの共通の悩みだよね☆
Posted by みきてぃ at 2008年02月20日 13:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。