嬉しいこと♪



病院通いもしていたけど、昨日上の娘女の子の幼稚園の運動会でしたicon16


ワタシは小さい頃から運動オンチで、かけっこが大の苦手・・・face07
今はかろうじて人並みになったけど、
主人よりも自分に似た娘のにぶさをちょっぴり心配していましたface06


・・・・その娘女の子がっっ星

なんとかけっこで3位face05キラキラ



ママは本当に嬉しかったface10icon12
がんばったねicon06


成長してくれてほんとうにありがとicon22星  

2007年09月16日 Posted by mikttymama at 19:52Comments(5)みきてぃんちの毎日☆

ラクラクおつまみ♪『居酒屋バターコーン★★★』



みなさま、お久しぶり~な感じですねぇ~face02


木曜日からおそらくリッターさん並にicon14多忙を極めているワタシ・・・face07


なぜって・・・それは子供の病院通い!!!!


下の娘赤ちゃんには生まれた時から左目の上に黒いぽっちがありました。
これ、ほくろかと思ってたんですが、
少し前から急に腫れだし・・・ひどくなってきて・・・face08icon10



・・・なんと・・・切開することになっちゃったのだぁ~face10face10face10



女の子女の子くちびるなのに、顔にちょっぴり傷が残ると・・・うぇーんicon10、しかも目の上ですよ~face10


ママ、大ショックface07icon15ですicon15

という訳で昨日の上の娘の運動会日を除いて病院に通いづめだったんでクタクタ・・・face10
今日は下の娘赤ちゃんも疲れたせいか風邪っぽいし・・・face10
そしてブルーなみきてぃですの・・・face10face10face10



それでもかあちゃんはテンション上げてicon14ご飯作り!!face09
ママなアタシよ!!がんばるのだっっ!!力こぶ


今日のレシピは、昨日の「パパにはもう一品」メニューですface02
icon14手抜きですが、これがまずいわけがなーい!キラキラ
ブラックペッパーがスパイシーですよん♪


ラクラクおつまみ♪
『居酒屋バターコーン★★★』


材料:(2人分)
冷凍コーン 一袋、バター 大さじ2、塩 小さじ1/4、ブラックペッパー 少々、醤油 大さじ1

作り方:
①フライパンにバターを溶かし、強火にして凍ったままのコーンを入れる。
 しっかり火が通ってちょっときつね色になってきたら、
 塩・こしょう・しょうゆで味付けしてさらに炒めて出来上がり♪

☆強火で表面がちょっとこんがりするぐらいがおいしいよ♪  

2007年09月16日 Posted by mikttymama at 16:18Comments(7)本日の簡単おかずレシピ☆